SSブログ

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 2ch Yahoo知恵袋 評価は?

ジュニアサッカー指導歴25年で掴んだ、子供が楽しみながらドリブルテクニックを伸ばす、天才ドリブラー育成法でレギュラーを目指す。





「わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾~子供のドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法~」を見て、実践しても満足できなかった場合は、


購入日より90日間は理由を問わず返金保証が付いている。って話題の


「わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾」が気になるなぁ…





でも、本当にそんな効果あるのか不安。





2chでは、何て言っているのかな?





専用のスレとかあるの?





購入者の口コミや評判を確認してみる





他の子より運動神経が劣っていても、


どなりつけたり、厳しい練習を課したりせずに、楽しみながら、


サッカーが上達し、試合で活躍することができる方法らしいよ。





すごく興味ある!


試してみようかな。





少年サッカーのドリブルトレーニングが、子供の能力を成長させる上で有効な3つの理由。


1.ドリブルテクニックは体格や身体能力の差を埋める事が出来る


2.サッカーに必要な運動神経を、遊びの感覚を持ってグングン育てる事ができる。


3.子供達の“自主性”や“発想力”、“モチベーション”を育てる事が出来る。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。