SSブログ

大澤美樹 スリムレッグラボ 体験談 感想 [美容]

大澤美樹さんのスリムレッグラボが気になってるんだよね。

圧着ソックスやストッキングでは改善しないと言われている脚痩せを自宅で簡単に改善できるっていうけど、怪しくないのかなぁ?

本当に下半身が痩せるのなら嬉しいけど、
詐欺やインチキだったらと思うと購入するのをためらうわ。

⇒スリムレッグラボを実践した人の感想

ダメ元で購入した人もいるみたいだけど、
セルライトが軽くなったって言ってる。

短期間で効果が出るくる人もいるみたい。
私もダメ元でお試しでやってみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。