SSブログ

AmbushFXの永井翔さんの評判は? [FX]

会社の同僚と20万円を元手にFXでどちらが稼げるか競争しました。

半年ほどで完敗しました。
それでも一年もすれば5万円以上の利益になっていました。

これだともっと儲かるのかなぁ。

⇒ AmbushFX


永井翔さんは3年間月利50%だそうです。
凄いと思いませんか。

銀行に20万円定期預金で1年預けてなんぼ利息つきますか?

悲しくなるほどしか増えませんよ。

FXは欲こかなければ銀行に預けるより増える可能性が大です。

自宅で、自室で、好きな時間にできる副業。
これはデモトレードでも返金保証があるからリスクなしです。

⇒ リスクなしのFX?
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。